掃除

院生室の掃除をした。
かなりきれいになって使い心地もよさそう。
ついでに自宅も掃除
こちらもかなりきれいになった。


まえから考えていたんだけどそろそろ日記を分けてみようかと思っています。
「kentoidaの日記」は日々の生活の中で何となく思った事を何となく書き留めて何となく公表
という曖昧な状況を維持して、
その他にもうちょっと堅くて後で読んで少し恥ずかしくなるような内容にしてゆこうかと。


最近、研究を進める上で人と話す事の重要性を強く感じていまして
ブログ上で何かそういう事が出来ないかと思っていました。
ただ、突然「「近代建築」の起源と変遷」みたいなタイトルで600文字とか書いても誰も読まないでしょう。
そこで二つに分けて「何となく今日考えて事」日記と「研究過程公開、みなさん助けて下さい」日記にしてみようとおもいます。


どこまで続くかわかりませんが、明日から週1回の更新ではじめます。