少し早めにバイトへゆく
ひたすら昔の図面をあさりあっという間に夕方になってしまった。


6時から学校で大量に出た課題の分担を決める。


7時から目白へ行って新しいプロジェクトの打ち合わせ、初めての実施な上にかなり規模がでかい


10時頃、帰ろうかと思ったがちょっと気になったので修士設計の追い込み中のマエタニさんに連絡
全然行くつもりはなくて明日の時間の確認のつもりが
「ナカムラクンがカッターで手を切ってしまって保健室に行っている」
の一言で急遽、手伝いに行くことになる。
到着してみると普通に作業しているナカムラクンの姿が
もちろんマエタニさんはそんなつもりはなかったとおもうものの
結果的にうまくしてやられた感はぬぐいきれず・・・

あっという間の一日でした。