感謝感謝

今日がアルバイトの最終日
6月から初めて約半年、日数にして約100日、ほんとうにお世話になりました。
思い返してみると大学に入学してから5年いろいろな人に会いました。
アトリエから大手設計事務所、不動産に出版、美術、舞踏などなど
いろいろ失敗もしたし、怒られたこともあったし、頭にきたこともあったけど、
思い返してみると、何はともあれ会って話すことができて本当によかったな〜としみじみ思います。
うまく言えませんが、僕と出会ってくれた人たちに感謝しています。


酒飲んで書いているので多少感傷的になっているようです。
きっと明日見て編集するかしないか悩むでしょう。
今日のところはいい気分で書き込んで寝ることにします。

新建築のみなさん
本当にお世話になりました。