なんとも言えない気分です

kentoida2007-07-18

最近話題のこのバックですが、
徹夜で並ぶ人や、
店員さんに文句を言う人、
開店と同時にバックに殺到する人
そんなの映像をみて何だかちょっと疲れてしまいました。


自分の欲しいと思ったバックを買うのは悪い事ではないし、
徹夜してまで買おうとするその熱い思いも嫌いじゃありません。


ただそれをこのバックでやるというのは
なんだかうまく言葉にできませんが、根本的に間違っている気がします。
そもそもプラスチックかそうじゃないかなんて見ればわかるわけで・・・
それこそ人間のエゴなんじゃないかと・・・


買うのを楽しみにしている人も
たくさんいると思うので、こういう事を書くのもどうかと思ったのですが
ついつい書いてしまいました。